学生時代は結構可愛いと言われ

.助けてお願い!頼れるのは君しかいません。えっ?いい歳の大人が何してんのか?それが同窓会開催が、決定しちゃったんだ。

そりゃ嬉しいよ、でもさ私あの頃と結構変わったからなぁ。ノー摂生生活を続け、色々酷い状態。

学生時代は結構可愛いと言われ、モテモテ状態が懐かしい!このままじゃ幻滅されちゃうわ、相手も可哀想。

何とか肌だけでも蘇らせようとゆうワケ。ダイエット、勿論こなすつもり。出来るだけの事は、徹底的にやるつもり。

参加しなきゃ済む話だが、やっぱそこは久々に皆と、会いたい気持ちが強烈。今回逃せば、次がいつか分かりません。力を貸してもらう作戦。

悪あがきだという事は、分かります。でも何事も、やらない後悔よりやる後悔!それが私の信念さ。

既に買っちゃったからね。返事も『参加』で提出済み。もう引くタイミングは逃し、後戻り不能。そりゃもう、今まで無いぐらい頑張っちゃう私ね。