ズボラな私でも行動起こす

一生懸命に働く人には、よく思われないかもしれんど、毎日ズボラに生活する私。いざ働きましょって言われようが、それは無理な話。

でも家事だけは、きちんとこなしてるんですよぉ。たまに掃除の事で、旦那に文句言われるぐらい、気にはせず。

が、楽してお金を稼げる方法があるなら、どうする?と聞かれたら。ダンナの給料も減少中だから、少しでも家計にプラスする為、飛びつきますよ。

育児や家事の隙間時間を有効に使い、マイペースに仕事可能。これ最高じゃんかー。身体も頭も使わず、片手間って訳にはいかんけれど、パソコンいじり位出来るよ私。

どうにか儲けようと、記事をネットで発見。ホームページへ広告を載せ、クリックさせればOK。まぁ簡単にはいかんだろうけど、とりあえず面白そうやね!